09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



装備販売 メイプルストーリー

ご観覧ありがとうございます。

装備販売は、完売となりました。
ありがとうござます。

あと8lv!



一昨日くらいに192

Maple120328_224715.jpg


グルボス一緒にいってくれるひと

まじありがたし!


そして

また

Maple120330_234501.jpg



あと7lv!!!!!!!



あと少しだから、がんばらないとだあああ



そして、昨日ふりまで

おきっくなりました(o꒪Д꒪o)

Maple120330_045408.jpg


朝の5時くらいに

こんなバカなことしてますw




このイスさいこうです


Maple120330_045513.jpg





最近記事にする内容が薄いです><;


すいません。。。


誰かお絵かきの森しましょう!


こめへん






くぽたん

記事が短いのは

仕様です;w;

ゆるしてください(´・ω・`)




ぺrぺr

あらしですか!?^p^





さまぴよ


もぉ火力は、さまぴyの方が上だ!
逆にすわしてくれ(*´﹃`*)





あと9lv!



これから1lvあがったら

記事をかいていこうと

おもっています

コメントもしてくれると

ブログを続けれるので

購読者には感謝です,,Ծ‸Ծ,,





すみっこにおいやられて・・・

Maple120327_010449.jpg



きれちまったで!

これで191( ̄∧ ̄ )

はじめてこんなまでいった!

今日INしたときに

またまた、おめいってくれたっ!

Maple120326_222138.jpg


ありがとう!

雛cは、わざわざ違う鯖から来てくれてありがとうw


るいちゃんも、人気とかいつもありがとう!(*´﹃`*)





こめへん!



くぽ

すかめんは、DBとメルセねw
っま。俺は
ないとr・・
あ、、あれ??



さまぴy

総合的には、俺のほうが上ですね( ・´ー・`)
さまぴyの補正わけてくれ!


ぷっちょ

200今週だね
がんばってwww



ひなc

叫んでくれてありがとww
更新しすぎたら
あきちゃうかもね・・w
4月中には、200!
そんときは、みにきてね(ΦωΦ )

ほっとたいむ!



ねくそんさんからの贈り物

Maple120324_143152.jpg


消費空いてるだけでもらえたとかユトリ!


してして

4倍!
うめえええええええ(*´﹃`*)



Maple120324_214200.jpg


ついに・・

200まで

あと10!



もぉ200までのカウントダウン始まってますよ( ・´ー・`)


Maple120324_214605.jpg


みんな叫んでくれてありがとう!!!(T△T)


ぷっちょんのろけщ(゜д゜щ)


ほわいとkは、いっつも

しねしねって・・

ほんとはすきなくせにねっ(///ω///)



ゆにゃん・・・

さわるとこありませんけど???(´・ω・`)



らびかさん最近ともになったのに

わざわざありがとぅ!


いつものスカめん

ずっと下ネタしかいわないけど
グルボス毎日ありがとう!




200がたのしみやわー




こめへん




くぽ

毎回書き込みありがとう,,Ծ‸Ծ,,

やっぱ、盗賊だよねっ!


メルセ?

ただの嫌がらせでしょっ!゜゜-y(´Д`)

ぱっちきましたねっ


最近の4倍でシグナスやってます

30分で5lvうまうまー

高lvでも、そんぐらいあがてほしいわー(´・ω・`)

今回のパッチで色々強くなったらしいけど・・

盗賊いつ強くなるんだああああああああああああ




また城が、かわったのかしらんけど

クエでてたー

だれだこいつッ!

Maple120321_135855.jpg


ピエロも、はやく200にしたいけど

いつなるんだろうなー・・

ソロボスも飽きちゃうし(-。-;)


4月くらいにでも、目標に

育成していきたいとおもいます!!!

では、このへんで・・

Maple120322_000508.jpg





コメ辺・・・




ゆず

みんなつよなったから

グルボスいきまうろーぜ(*´﹃`*)



さまぴよ

ファントムとき

よろしくなっ!(´・ω・`)



くぽ

ピコピコ?(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

もったねえええだろおおおおお!!!

A13イヤリングにでも貼りますよ( ・´ー・`)






検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
